入会受付延期のお知らせ!

4/11より入会受付をスタート致しましたが、当方の都合により入会受付を延期させていただきます。

ご入会を予定されていた方には誠に申し訳御座いません。

再開の目処がついたところで改めてお知らせしますので、何卒宜しくお願い致します。

入会受付延期のお知らせ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 斎藤 梓 より:

    朝倉先生、つとむセンパイ
    今日、ジョイフィットは休館日だから、見に行こうと思いましたが、まだ受付してないんですね、残念(´・ ・`)
    また行きますね~(*´∀`)ノ

    1. lakuness より:

      返事が遅くなってごめんね。
      諸事情で延期になってます。
      よろしければ電話いただけると助かります。

lakuness へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。